みやけエコネット

G-8 エリア


そのほか ありがとうと言いたくなる風景@伊豆岬

18:50  天気:曇り 気温:26~30度

伊豆岬から見た今日の夕陽です。

TomiPaPaさんが阿古からの夕日を
UPされていたので・・・

タイトルを拝借させていただき
その伊豆岬編といった趣向です。

帽子を被った太陽が・・・
帽子を外して
また明日~ と言って沈んでゆきました。

雄山も茜色に染められて
また明日~ と言っているようでした。

この瞬間のために
夕陽の追っかけは止められません(^^ゞ

TomiPaPaさんの阿古から見た夕陽
「ありがとうと言いたくなる風景」に
TBさせていただいています。

島から見える同一日同一時刻の各地点の
景色をTBで繋げてみると
面白いことが出来そうですね。

投稿者:とよっち(プロフィール)

更新日時:2007/06/25 17:55

この記事のURL:http://www.miyake-eco.net/weblog/wondermap/200/1616#1616

↑ページトップ

コメント

- from TomiPaPa   2007/06/25 17:55

>島から見える同一日同一時刻の各地点の
景色をTBで繋げてみると
面白いことが出来そうですね。

とよっちさんのアイデアおもしろそうですね。で、タイトルをかえました。


- from とよっち   2007/06/25 08:07

>くさかりさん
ありがとうございます♪
コメントしてくださった
くさかりさんにも感謝♪

そうなんですよね。
「同じ夕日だけど 違う夕日」
今日はどんな表情を見せてくれるのかな?
そんな思いで夕日を見つめている
自分がいます。

これからも三宅島の自然の魅力や発見を
伝えて行きたいですね。


- from くさかり   2007/06/24 20:05

とよっちさんもTomiPaPaさんの夕焼けも、
額縁にいれて飾りたくなる写真ですね。

365日必ず日の入りはあっても、
毎回違う表情を見せてくれる夕日。
だからいつまでも惹かれる存在なのでしょうね。
特に染み入ります。
この画像をアップして頂いた、とよっちさんとTomiPaPaさんにも感謝。


コメントを書く

ニックネーム:

コメント:

トラックバックURL:http://www.miyake-eco.net/weblog/TrackBackServlet/1616




ログイン

G-8エリアの情報

総ログ:10件


カレンダー


2007年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+2008年

-2007年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

+2006年

+2005年


ジャンル


このエリアの検索